熊本電子ビジネス専門学校

電ビブログ

 

今年のWebデザインコンペのクライアント様は・・・?

川上酒店

ITビジネス科で毎年行っているWebデザインコンペ。今回が17回目になるWebデザインコンペのクライアント様は、熊本市内で熊本のお酒を多く扱っていらっしゃる「川上酒店」様です。

 

川上酒店今回は、非常勤講師の大森先生から紹介頂きました。

川上酒店様は、熊本市中央区万町2丁目3にあり雰囲気の良い店舗を構えていらっしゃいます。テーマは11月1日の実施予定のWebデザインコンペ キックオフミーティングの際に発表しますが、学校からも近いので興味のある人は是非お店に足を運んでみてください。

 

川上酒店様では、日本酒、焼酎、九州産ワインや熊本の梅を使った梅酒などを多く取り扱っていらっしゃいます。

川上酒店 取り扱い商品

 

また、お酒の販売だけでなくお酒のセミナーや季節にあわせたお酒のイベントも開催されています。

川上酒店 お酒のセミナー

 

川上酒店 お酒のイベント

 

川上酒店様は、既に通販サイトもお持ちです。テーマに関しては、何パターンか考えており、どれにするか検討中です。

Webデザインコンペのテーマは、11月1日に実施予定のキックオフミーティングの際に発表します。

 

※お酒は、二十歳になってから♪ 

川上酒店のホームページ

川上酒店

  • 情報系
  • Posted by 大西
最新の記事
ITビジネス科 写真講座(2019)1回目と2回目の様子
今年のWebデザインコンペのクライアント様は・・・?
ITビジネス科1年生、Web制作の作品ピックアップ
DENBIペーパーの第5弾が完成しました!!
IB18ブライダル制作
カテゴリー
新着情報
学科(系別)
学生作品
専門情報
電ビ情報
カテゴリを追加
月別アーカイブ