熊本電子ビジネス専門学校

Newsお知らせ

電ビの最新情報をゲットしよう!
スタッフみんなで随時更新中!

お知らせ

Posted by 大西

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校延長について(お知らせ)


令和2年4月17日
保護者様
学生各位

学校法人未来創造学園
熊本電子ビジネス専門学校

新型コロナウイルス感染拡大に伴う休校延長について(お知らせ)

 さて、ご承知のとおり、本校におきましては、熊本県教育委員会の対応を参考に、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月19日(日)まで休校措置を行い、翌日の20日(月)より学校再開とさせていただくこととしておりました。
 また、4月16日(木)には、7都府県に発出されていた「非常事態宣言」が全国に拡大し、本校としましても、感染拡大防止をはじめ健康・安全を第一に慎重に検討しました結果、次のように対応させていただくことにしましたので、どうかご理解とご協力いただきますようよろしくお願い致します。
 なお、詳細については、4月20日(月)の登校にてご説明させていただきます。


1. 休校期間を指定された登校日を除き、5月6日(水)まで延長する。

2. 指定登校日は、次のとおりとする。
〇4月20日(月)10:00または14:00に登校(クラスによって班分けされています)
〇4月27日(月)10:00または14:00に登校(クラスによって班分けされています)

3. 5月7日(木)から通常授業を行うものとする。

4. 分散登校をする場合には事前にお知らせをしますので確認のうえ登校して下さい。