1. 情報の入力
  2. 内容確認
  3. 送信完了

オープンキャンパス&
イベント参加申込みフォーム

Open Campus & Event Participation Application Form

必要事項をご記入の上、「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、「同意して、入力内容を確認する」ボタンを押してお申し込みください。
また、当日欠席される場合はご連絡をお願いします。

  • お申し込み後、キャンセルされる場合は、事務局までご連絡をお願いします。
  • 参加者が多い場合は、保護者は別会場になる場合がございます。
  • 専用駐車場がございません。お車でお越しの場合は、お手数ですが、周辺のコインパーキングをご利用ください。

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【お申し込み完了後について】

申込時に入力いただいたアドレス宛にイベント申込完了のお知らせが届きますが、以下の場合は届かないこともございますので、その際はお手数をおかけしますが、当校までご連絡ください。

・アドレス(英字、数字、記号)の入力間違い
・当校ドメイン(@denbi.ac.jp)や登録外のアドレス受信を拒否している

お申し込み有無の確認連絡を多くいただいております。お申し込みの際は入力間違い、または携帯の設定を確認ください。よろしくお願いいたします。

現在選択中のイベント

参加予定日
2024.11.16(土)参加日を変更する
開催時間
13:00~15:00
内容
オープンキャンパス(学校説明会)

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