日常こだわり満足を。
美容師しむ

Permille Concept

細部までこだわりぬいた技術でお客様の満足度向上につなげ、
更にスタッフ満足度も共に味わって欲しいという思いが込められています。
まず自分自身が楽しんで美容師という仕事に取り組んでいただく為、
技術練習しやすく周りに発言しやすい環境が整っています。

経営理念

店舗の強み

3つの特徴

チームワーク
teamwork

3フロアにまたがる店舗の為、一日を通してとても多くのお客様がいらっしゃいます。その為、スタッフ間でのコミュニケーションや連携が、お客様に提供するサービスの品質に大きく影響します。
日々の各スタッフの小さな気づきやトラブルなどの共有を大事にしており、それらをお客様へ提供するサービスに反映するようにしています。
また、スタッフを採用する際、話を聞く耳があるかどうか、アウトプットする気持ちがあるかどうかを基準にしており、自分の報酬だけでなく小さい気遣いができるスタッフが多いのが特徴です。

確かな技術
technology

ヘアケアマイスター資格(プライマリーコース)の取得、HABIA EAST(国際ライセンス)を取得による高い技術力を有しています。
お客様の満足度UPの為の技術講習&改善対策ミーティングを徹底しているので高い技術を提供できます。社内定例ミーティングを行い、スタッフ同士間での勉強も日々できます。

プチプラ
price

有名メーカーと独自の契約をしており、①良質な商材(パーマ材・カラー材)を低価格で仕入れることができています。また、②お客様の満足度UPの為の技術講習&改善対策ミーティングを徹底しているので高い技術を提供できています。
①②の理由から、近隣の競合店と比較しても新規来店客が受けるオプション無しサービスの通常価格は1,000円ほど安く提供できています。それらはメインターゲットである20~40代女性に「プチプラ」と認識されており、新規来店したお客様のリピート来店へと繋がっています。