valentine deux
電話アイコン
平日10時~19時
096-375-1811
ファーストビュー

キャッチコピー

予算内で即効性のある研修を提供しています。 プロがアフターフォローまでしっかり行い、 即戦力として自信を持てる人材に育て上げます。

今すぐお問い合わせする >

こんなお悩み
ありませんか?

チェックマーク

新入社員を雇ったけど
学生気分が抜けていない…

チェックマーク

就活性として努力しているけど
自信が持てない…

チェックマーク

履歴書は書けたけど
面接で失敗するかも…

矢印

即戦力となって社会に貢献できる人材に!

社会人

新入社員育成セミナー

良い人材としてのあり方を学ぶことができます

  • 01.基本的なビジネスマナーの修得
    良い人材になるにはまず基本的なマナーを修得することから始まります。 お客様が頼んでよかったと思っていただけるような言葉遣い・振る舞い方など、 プロの講師がいちから丁寧に説明します。また、職場内でのマナーも詳しく教え、 上司や先輩に対してどう接するべきかも分かり、 職場のチーム内でのコミュニケーションが取りやすくなること間違いなしです。
  • 名刺交換
  • スーツ姿の社員
  • 02.おもてなしの心 お客様がまた利用したい・詳しく聞きたいと思っていただけるような、 おもてなしの心が伝わる対応の仕方を学ぶことができます。 お客様が利用して気持ち良いと思っていただけるあいさつの仕方、 態度など、おもてなしの心とはどういうことなのか理解できるまで教えます。
  • スーツ姿の社員
  • 03.学生気分から社会人への意識変革 学生と社会人の違いや仕事をするうえで生じる責任感など、 会社は連帯責任ということ、自分のミスがどう響いていくのかも知り、 責任が生じるとはどれほどリスクのあることなのかが分かり、 社会人としてどうするべきか、意識が180度変わります。
  • 研修を受けている人たち

内定獲得セミナー

就職試験で必要なマナー・志を身につけることができます

  • 面接
  • 01.面接で必要なコミュニケーション力 面接は、第一印象が命です。面接官と会った瞬間からファンにさせる コミュニケーション力を身につけることができます。 また、質問の受け答えの仕方を基本的なことから、 より興味を持ってもらえるようにする話し方・聞き方も修得できます。
  • 面接
  • 02.個性を活かしながら基本的なマナーを修得 モデル事務所として数多のモデルを育ててきました。 バレンタインデュウにしかできない個性を活かしつつ、 社会に出る人として恥ずかしくない人材に育て上げることができます。
  • 研修風景
  • 研修風景
  • 03.内面・人間性の成長 バレンタインデュウのノウハウである、 外面だけでなく内面も魅力的な人材になることができます。 気配りやあいさつなど、履歴書だけでなく 素の自分の成長に繋げることができます。
  • 研修風景

約1分でお問い合わせ・申込完了!
気になることなどなんでもご相談ください。

お問い合わせ >

研修までの流れ

  • お問い合わせ
  • 上記リンクまたは電話でお問い合わせください
下矢印
  • 打ち合わせ
  • まずはお悩みをお聞かせください。
    ・実施期間の目安
    ・理想の社員像(人材像)
    ・ご予算
下矢印
  • ご提案・お見積り
  • 予算に合わせて作成いたします。
    ・どんな研修内容か
    ・日程、時間配分のご提案
    ・研修費用のお見積り
下矢印
  • 研修実施
  • 話合いで決定した内容で実際に研修を実施いたします。
下矢印
  • アフターフォロー
  • より良い効果を出すために、講師からのアドバイスや 受講生からのフィードバックを受け、満足いただけるまでフォローいたします。

研修を行う上での強み

  • 提案書
    01.企業のニーズに合わせた研修プログラムを提案
  • 研修アイコン
    02.短期間で変化が見えるロールプレイング
  • メール
    03.研修後のフォローが充実
  • オンライン
    04.オンラインでの対応可

約1分でお問い合わせ・申込完了!
気になることなどなんでもご相談ください。

お問い合わせ >

講師紹介

池田先生

池田充子

社長秘書経験後、23年間熊本電子ビジネス専門学校で秘書科講師として教壇に立ち、 「良き社会人は、良き家庭人に通ずる」をモットーに、 実践を中心とした授業で多くの学生を「即戦力」として社会に送り出しています。 バレンタインデュウのノウハウを活かして 「即効性のある研修」をパワフルに展開します。 「知らなかった」ということでも、すぐに「できる!」と言えるようになる、 そんな研修を行います。 安心してなんでもご相談ください。

大脇先生

大脇誠

日本航空株式会社に客室乗務員として22年間勤務。 退職後、加古川市就職支援訓練講師、エアラインスクール、 ワインスクール講師などを経て、医療法人とコールセンターへ転職。 現在、専門学校非常勤講師としてビジネスマナー講座、就職支援等をおこなっています。 就活生として不安なことなどなんでも相談してください。

宮嵜先生

宮嵜真由美

専門学校講師、社員研修講師、求職者支援訓練講師を経験しました。 国家資格キャリアコンサルタントの資格などを取得し、 気配りやビジネスのことでお困りでしたら、 全力でサポートいたしますので、安心してお問い合わせください。

約1分でお問い合わせ・申込完了!
気になることなどなんでもご相談ください。

お問い合わせ >