valentine deux

お問い合わせ
ファーストビュー画像

内定獲得セミナー

企業が求める人材をバレンタインデュウが育成
他社にはない、研修後のアフタフォローもございます。

valentine deuxの特徴

Our features

valentine deuxは企業や学校のニーズに合わせた研修プログラムを独自開発
表情、歩き方、話し方などモデル事務所のノウハウを生かした即戦力となる人材を育成

こんなことでお困りではありませんか?

三角形

その問題valentine deuxが解決します。

まずは、ご相談ください。

お問い合わせ

10分で意識を変え、30分で面接官に印象付ける学生へ

男女のシルエット

ヴィクトリー研修

第一印象を上げる方法、できると思わせる声、返事、挨拶、質疑応答のコツ、緊張しやすい人が面接で成功するため勝つためには、。面接官は少しでも優秀な人材を採用しようと必死です。この思いに応えるためにも、しっかり準備したうえで本番での緊張を和らげ自分らしさを出せる時間にしましせんか?

研修写真

ビジネス電話セミナー

電話の取り方に不安はありませんか?その内容をしっかり上司や先輩に伝えられますか?
会社の電話には、一般のお客様から大切な取引相手までかかっています。そのない内容は取り次ぎから伝言、折り返し、クレームまで様々です。その都度、内容に合わせた対応が求められ間違えれば先方を怒らせるだけではなく、それまで築き上げた信頼までも失いかねません。バァレンタインデュウのセミナーを受ければ電話を取った最初の一声から違います。

研修写真

自分の意見、はっきり伝えられてますか?

このセミナーでは、自分の意見や意思を相手に伝えることが苦手だという方におススメです。自分の考えを相手に伝えるって難しいですよね。話すタイミングや順番次第で相手はあなたの話に興味を持ってくれません。また、長々と話されて結局何が言いたいの?という経験はありませんか。相手に自分の考えを伝える力は非常に大切です。伝えたと伝わったは違います。相手にしっかり伝わっていないと後々大きな問題へとつながります。このセミナーでコミュニケーション力をアップしませんか

研修写真

後悔のない就活を

内定獲得セミナーに興味のある方は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ