REPAINT
YOUR
WEEKNESS

こんなことに
お困りではありませんか?

新入社員のマナーが悪い

コロナで研修ができない

人材が育たない

私たちバレンタインデュウは、リアルに見本を示した「実感できる研修」を行います。
貴社のウィークポイントに合わせ、貴社だけの研修をカスタマイズし、
貴社を支える人財を育成するお手伝いをいたします。
そして、モデル事務所という強みを活かし、
短期間で効果を実感できる他に類を見ない様々なレッスンをご用意いたします。

私たちバレンタインデュウは、リアルに見本を示した「実感できる研修」を行います。 貴社のウィークポイントに合わせ、貴社だけの研修をカスタマイズし、 貴社を支える人財を育成するお手伝いをいたします。 そして、モデル事務所という強みを活かし、 短期間で効果を実感できる他に類を見ない様々なレッスンをご用意いたします。

CONFIDECE

私たちの自信

人材から"人財"

新入社員は人財の卵であり、人在や人罪にもなりうる存在です。だからこそプロの育成やサポートが必要になります。会社にただ居るだけの人在のままでは会社の成長にはつながりません。私たちは、会社にとって財産となるような「人財」を育成するお手伝いをいたします。

私たちは、貴社のウィークポイントに合わせた、貴社だけの研修をカスタマイズしご提案いたします。そして、モデル事務所ならではのプロのモデルを使った、見た目の美しさや立ち振る舞いを体験でき、他に類を見ない様々なレッスンをご用意いたします。

"他に類を見ない"研修

"経験豊富"な講師陣

私たちは、経験豊富な3人の講師の指導の元、研修を行います。今まで、専門学校講師として、数多くの即戦力を社会に送り出し、キャリアや資格など、確かな実績があります。安心して人財育成をお任せください。

お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

REPAINT

カスタマイズ社員研修

「 新入社員のマナーが悪い 」

挨拶から始まり、来客や電話の対応、名刺交換などを実践形式で研修を行い、学生から社会人への意識改革を行います。

「 人材が育たない 」

社内だけでの育成では、限界があります。その道のプロである私たちが理想の社員への育成をお手伝いいたします。

「 コロナで研修ができない 」

状況に応じて、全てオンラインでの研修を実施いたします。

貴社の悩み
自信に塗り替える

FLOW

研修の流れ

STEP01

打ち合わせ

打ち合わせ時のアイコン

まずは悩みをお聞かせ下さい
期間の目安・理想の社員像など

矢印の画像

STEP02

ご提案・お見積り

打ち合わせ時のアイコン

予算に合わせて作成いたします。
研修内容・日程・費用のお見積りなど

矢印の画像

STEP03

研修実施

打ち合わせ時のアイコン

貴社に合わせた研修を行います。
新入社員研修・サービス接遇研修など

矢印の画像

STEP04

アフターフォロー

打ち合わせ時のアイコン

より良い結果を次に繋げます。
講師からのアドバイスやフィードバックなど

お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら

TEACHER

講師紹介

池田充子先生

池田 充子

常に相手を尊重し、寄り添う

企業にて社長秘書を経験を経て、専門学校にて23年間ビジネスマナーを教える。また、サーティファイ コミュニケーション認定講師、秘書検定準1級面接審査員を務め、ジョンロバートパワースクール修了や秘書検定1級取得など、多くの資格を持つ。

何事にも誠実にまじめに、全力で

日本航空株式会社に客室乗務員として22年間勤務。退職後、加古川市就職支援訓練講師、エアラインスクール、などを経て、医療法人とコールセンターへ転職。現在、専門学校非常勤講師として、ビジネスマナー講座、就職支援等を行っている。

池田充子先生

大脇 誠

池田充子先生

宮嵜 真由美

一人ひとりの輝く長所を見つける

秘書検定1級やサービス接遇,検定1級、ビジネス電話検定実践級、国家資格キャリアコンサルタントなど、多くの資格を持つ。また、専門学校講師、社員研修講師、求職者支援訓練講師を務める。

お気軽にご相談ください

お問い合わせはこちら