loading

ロゴ

Marche Crendar

マルシェを
もっと身近

Bringing Marché closer to you

マルシェの様子 マルシェの様子 マルシェの様子
About Us

マルシェカレンダー
について

マルシェの様子

マルシェの様子

マルシェの様子

マルシェの様子

マルシェカレンダーとは、マルシェ情報を発信しているサービスです。
「いつ」「どこで」「どんなマルシェがあるのか」あなたの欲しい情報が手に入ります。
更に、今までマルシェのことをあまり知らない人にとっても お出かけの選択肢として「マルシェ」が加わります。
マルシェ情報を統括し提供することで、人々が個性を発揮し理想に
近づきやすくなるマルシェ業界作りを目指し活動しています。

Recruitment

マルシェ出店募集

マルシェカレンダーでは、出店者様を募集したい主催者様を探しています!
出店募集は、マルシェカレンダーInstagramにて、掲載いたします。
希望される方は、各県のマルシェカレンダーInstagramにDMをお願いします。
不明な点が、ございましたらお気軽にお問合せください。

こんなお悩みはありませんか?

悩んでいる人

マルシェの出店者が
なかなか集まらない

悩んでいる人

新規でマルシェの
主催者をやってみたい

悩んでいる人

キャリアが浅く、影響力や
人脈がない

悩んでいる人

出店募集をしても、
見てくれる人が少ない

マルシェカレンダー

3つのいいコト

Point

01

マルシェ情報を約2.8万人にお届け

マルシェの出店者を集めるのに苦労したことはありませんか?Instagram版マルシェカレンダーは約2.8万人のフォロワー様がいます!
約2.8万人のフォロワー様を有するInstagramに情報を掲載することで、多くの出店者を集めることができます。そのため、新規の客層の獲得、さらなる収益が見込めます。

Point

02

人脈や知名度UPのチャンス

マルシェを主催しようとしても、人脈や知名度がなく出店者を集めるのが大変だなと、感じたことはありませんか? マルシェカレンダーでは、すでに主催者・出店者が多くフォローしており、両者が目にするという環境があります。 初めてマルシェを主催する方、主催者・出店者の人脈を広げたい方。一度マルシェカレンダーに頼ってみませんか?

Point

03

主催経験者から充実のフォロー

マルシェカレンダーでは、熊本最大級のマルシェ「サークルズ in 九州」の主催実績があります!サークルズでは、2日間で約270店舗が集まり、およそ5000人の来場者様がお越しくださいました。
マルシェカレンダーでは、これまで数多くのマルシェを主催しており、 主催経験者だからできるアドバイスやフォローをすることが可能です。 丁寧にサポート対応致しますので、ご安心ください!

Flow

広告を掲載するまでの流れ

お申し込み

広告を掲載したい県のマルシェカレンダーinstagramにDMを送る

ヒアリング

マルシェカレンダー管理者から料金プラン等の説明があります。

広告掲載

依頼者(主催者)様から承諾をいただき、instagramに広告を掲載します

Price

料金について

マルシェカレンダーでは、成果報酬型を採用しております。
そのため、成約数に応じた料金を月末締め翌月末払いしていただきます。
支払い方法の詳細は、マルシェカレンダーのInstagramまでお問い合わせください。

主催者様の場合

通常価格

1店舗につき

1,000

お支払い金額の計算方法

通常価格

出店が決定した店舗

お支払い金額

お支払い金額の例

1000円 通常価格

8店舗 出店が決定した店舗

8000円 お支払い金額

出店者様の場合

お支払い金額

1店舗につき

500

いまが !

DENBIコラボ
キャンペーン実施中!

キャンペーン期間

主催者

通常価格

1,000

500

出店者

通常価格

500

無料

Instagram

マルシェカレンダーの公式Instagramです!ぜひご覧ください!
出店募集のお申込みやお問い合わせは、各県のInstagramにDMをお願いします。

マルシェカレンダー熊本

熊本

マルシェカレンダー福岡

福岡

マルシェカレンダー長崎

長崎

マルシェカレンダー宮崎

宮崎

マルシェカレンダー大分

大分

マルシェカレンダー佐賀

佐賀

マルシェカレンダー鹿児島

鹿児島

FAQ

よくある質問

Q 支払い方法にはどのようなものがありますか?

クレジットカード、銀行口座引き落とし、銀行振込といった支払い方法を予定しております。
詳しくは、DMにてお問い合わせください。。

Q Instagramへの掲載は無料ですか?

はい。無料です。

Q お問い合わせはどの県のInstagramに送ればよいですか?

広告掲載を考えている県のアカウントにお願いします。

Q 相談だけでも可能ですか?

可能です。お気軽にご相談ください!

Q 募集のテンプレートなどはありますか?

はい。フライヤーなどの画像データ、マルシェ名、開催日時、場所、募集条件、出店者、募集カテゴリーが必須情報となっております。

Q 作成した広告は、Instagramの投稿・ストーリー・リールのどこに掲載予定でしょうか?

投稿とストーリーにて掲載予定です。