• マルシェに人が集まらない...
  • マルシェを主催したいけど不安...
  • 予期せぬのキャンセルで残り出店枠を埋めれない...
  • 困っている人を発見

    予期せぬキャンセルで
    残り出店枠を埋めれない

    急なキャンセルや出店枠の残りを
    埋めたいけど知り合いがいない

    マルシェに人が集まらない

    経験も浅く
    人脈も少ないから集客できない

    マルシェを主催したいけど不安

    マルシェを主催したいけど
    何をしたらいいのかわからない

    その悩み冷めないうちに
    マルシェ出店募集に相談してください

    13のマルシェを実施した
    経験を基に手厚くサポート

    マルシェに関心を持つ人が
    九州最大級

    インスタの総フォロワー数は
    2.9万人越え

    募集だけなら無料だから
    安心して利用できる!

    01
    02
    03
    04
    ご依頼、ご不明な点や不安な点は
    instagamのDMで受付中
    お問い合わせはこちら
    マルシェカレンダー

    マルシェ広告掲載者

    出店募集の広告をする
    主催者

    マルシェ開催したい

    マルシェを今以上に盛り上げたい
    出店者

    マルシェにお店を出したい

    新しいお客さんがほしい

    case

    01

    主催者編
    マルシェを主催したいけど
    出店者が見つからない
    出店者が決まるごとに
    1000円です
    case

    02

    広告掲載
    インスタグラムで出店者募集します
    出店者、主催者が多く閲覧しており、
    閲覧するマルシェの宣伝にもなります
    case

    03

    出店者編
    マルシェにお店を出したい
    出店者もきまるごとに
    500円です

    今ならデンビコラボキャンペーンで5月末まで
    お得!

    主催者

    出店者

    出店が決まるごとに
    1000円

    500円

    出店が決まるごとに

    500円

    無料

    広告掲載までたったの4ステップ

    1
    2
    3
    4

    マルシェカレンダーアカウントへDM

    募集内容などの打ち合わせ
    細かい内容のヒアリング

    instagramの投稿とストーリーで
    広告掲載フォロワー2.8万人に宣伝できます

    成約数に応じた料金を月末締め
    翌月末払でお支払いいただきます

    ご依頼、ご不明な点や不安な点は
    instagamのDMで受付中
    お問い合わせはこちら

    メンバー紹介

    土山悟

    たまよ

    ふみふみ

    ・2021年にマルシェカレンダーアプリ制作の
     クラウドファンディングを実施
    ・塩辛とナッツのお店AttaAtta運営
    ・マルシェカレンダーインスタ、デザイン担当
    ・AttaAttaのお手伝い
    (マルシェの出店、写真撮影、pop看板制作等)
    ・ICTで地域を盛り上げたいです
    ・天草で子育て中

    ストーリー

    01

    出店者視点で考えよう

    マルシェカレンダーの原点は出店者にあります。
    マルシェカレンダーに関わるすべての人と対話しながら、
    マルシェをつくること、出店者さんをつなげること、
    届けることを手助けする方法を考えて実行します。

    02

    クリエイティブでいこう

    クリエイティブというのは、ある状態に対して、
    前向きに楽しく問題を解決しようとする姿勢を指します。
    どんなに困難に見える課題でも、
    クリエイティブに解決する糸口は必ずあります。。

    03

    常にリーダーシップを

    マルシェカレンダーのメンバーは、
    あらゆることに当事者意識を持って、率先して行動します。
    傍観でも、感想でも、批判でもなく、
    まず自分が行動することを重視します。
    どんな時も問題を解決する意思を持ってことに臨みます。

    04

    すばやく試そう

    新しいことに取り組む時まず、
    すばやく、小さく、試すことからはじめます。
    大きな問題は分割し、議論が長引きそうなときには、
    どんどん手を動かして、動くものを前に議論します。
    大事なのは事業を具体的に前に進めることです。

    マルシェカレンダー

    ©marche_calendar