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ひとつ屋根の下で、

多くの出会い繋がりを。

あなたのマルシェ、人手は足りていますか?
Instagram総フォロワー数2.8万人の私たちが
広告を掲載し出店者さまを集め、
あなたのマルシェに多くの出会いと繋がりを作ります。

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"LIEN" とは?

出店者募集広告サービス
"LIEN(リアン)"
で、
あなたのマルシェを盛り上げます。

Vendor recruitment advertisement posting service "LIEN", Liven up your Marche.

マルシェ広告

出店者さまがいなければ主催しようにもできない。マルシェ業界は、「主催者さま」の人脈や影響力を頼って何とか集めている状況で、主催するにあたって、非常に効率が悪い。

キャリア歴が長く、すでに影響力や人脈を持っている「主催者さま」は問題なく情報収集ができるが、例えば新規で「主催者」として開催しようとしてみた場合、人脈も影響力もどちらとも持っていないケースがほとんどであり、何とか知り合いを頼り、またその紹介を頼り...という状況で、多大な時間を浪費するうえ、結局希望の数が集まらないということもあります。

また、時間が経つと「出店者さま」が急遽出店をキャンセルしてしまうことにも繋がってきます。そうなると出店者の大部分は既に他での出店を決め、人脈があっても穴を埋めるのは容易ではありません。
そこでスタートしたのがこの「出店者募集の広告サービス "LIEN"」でした。

マルシェ業界を一変させる
出店者募集の広告サービス "LIEN" の
5つのポイント

5 points that will change the marche industry completely

  • Point 01

    出店者さまを探す手間の削減で、
    マルシェ主催にあたって効率アップ。

    主催にあたって「出店者さま」がいなければ、何も始まりません。出店者募集の広告を掲載することで、出店者さまを探すといった手間が省き、出店者さまが集まらないといった問題を解決します。さらに、手間を省くことで、ほかのお仕事に着手することができ、効率アップが期待できます。

    主催者さま
  • Point 02

    出店者さまのコンセプトに合う
    マルシェを容易に検索できる。

    出店者さまそれぞれのコンセプトが存在します。開催季節や時間、マルシェ会場となる場所などをいち早く知れて「出店する」「出店しない」の意思決定が早まります。コンセプトに見合ったマルシェを作り上げることで、更なる出店者の応募数増加が期待できます。

    出店者さま
  • Point 03

    多くの出店者さまや主催者さまに、
    自らの声を届けることができる。

    instagramでは多くの出店者さまや主催者さまにフォローされており、出店者さまに情報を提供できるのはもちろんのこと、他の主催者さまにも活動をアピールすることができ、ワンランク上のマルシェを目指すことが可能になります。

    発言者
  • Point 04

    一般のお客さまの目にも入るため、
    そのままマルシェのPR・集客にも繋がる。

    もちろんInstagramでは。一般のお客さんからも注目を浴びています。マルシェの情報、出店者の情報、それらをinstagramといったひとつのコンテンツで知ることが出来るので、さらに活気の出るマルシェづくりを手掛けることができ、認知向上に期待できます。

    お客さん
  • Point 05

    ゆくゆくは全国展開で、
    更に発展したマルシェ主催も可能に‼

    "LIEN" は県外の情報もまとめて手に入るので、県外出店も、逆に県外の出店者さまをお招きすることも活発になります。初めて出店する県なのにファンが待ってくれているということも増えます。全国へ認知を広げていきたい人にとって県外出店は避けては通れませんし、お客さまにとっても珍しいお店に出会える楽しい機会になります。

    日本全国

\ マルシェ主催者の方へ /

ー このようなお悩みはありませんか? ー

  • 出店する出店者さまが
    なかなか集まらず
    マルシェを主催できない...

    お悩み01

  • キャリア歴が浅く
    マルシェを主催し人脈を
    増やしたい!!

    お悩み02

  • 主催するマルシェの
    出店者募集の広告を
    掲載し拡散したい

    お悩み03

人手人脈
知名度 も足りない
そんなお悩みを
"LIEN" を通して解決します

\ まずは相談してみよう /

" LIEN "について相談する
広告掲載の基本的な流れ

広告掲載の流れ

問題解決に向けた
広告掲載の一連の流れ

series of Advertisement Flows to Solve Problems

流れ

簡単5ステップで
出店者募集広告を掲載しよう

01_DMを送る 02_説明を受ける 03_広告を掲載 04_状況報告 05_お支払い 01_DMを送る 02_説明を受ける 03_広告を掲載 04_状況報告 05_お支払い

マルシェカレンダーは
"お問い合わせ" から "広告掲載"
"その後" までサポートいたします。

私たちマルシェカレンダーは、
お問い合わせから広告掲載まででなく、
掲載後のサポートまで、問題解決に向けて支援いたします。

お気軽にご連絡、ご相談ください。

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公式インスタグラムにてDMを送る

出店者広告掲載サービス "LIEN" の詳細を本サイトでご確認の上、ページ下部にある「出店者募集広告掲載サービス "LIEN" in Instagram」より対象となる各県のマルシェカレンダー公式Instagramへアクセスしてください。

その後、Instagram内DMにて、お申し込みのご連絡を行ってください。

公式インスタグラムにてDMを送る
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マルシェカレンダー管理者による
プランの説明

マルシェカレンダー管理者より、出店者広告掲載サービス "LIEN"の料金プラン等の説明、および依頼者さま(主催者さま)より、※掲載する広告の提出をお願いします。

なお、広告を掲載するにあたって、依頼者さま(主催者さま)の本サービスプランの承諾が必要となりますので、よろしくお願いします。

マルシェカレンダー管理者によるプランの説明
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広告を掲載

依頼者さま(主催者さま)より承諾を得たのち、各県マルシェカレンダー公式Instagramにて、出店者募集広告を掲載します。

出店者募集広告を見て出店を希望される方は、依頼者さま(主催者さま)へ直接連絡をお願いします。

広告を掲載
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依頼者さま(主催者さま)より状況報告

依頼者さま(主催者さま)は、出店者が集まり次第現状の報告を、応募された県のマルシェカレンダー公式Instagram内DMにて、お願いします。

報告内容としては、確定した出店者さまの数(店舗数)などとなっています。詳しくはDMにてご相談ください。

主催者さまより状況報告
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成約数に応じた料金の支払い

出店者募集広告を見て集まった出店者さまの数に応じて、料金が確定しますので見積もりが完了次第ご連絡します。

料金プランの詳細は、本ページ内の「出店者広告掲載サービス "LIEN" の料金プラン」をご確認ください。

成約数に応じた料金の支払い
ー 掲載する広告の提出について注意点 ー

テンプレートがありますので、
そこに当てはめる内容を依頼者さま(主催者さま)にご用意いただきます。

掲載する広告の提出について注意点
画像サイズ
不問
データ形式
JPEGなどの画像データのみ
掲載必須情報
マルシェ名、開催日時、場所、募集条件、出展料、募集カテゴリー
掲載任意情報
マルシェのコンセプト、想いなど
料金プラン

料金プラン

出店者広告掲載サービス "LIEN" の
料金プラン

"LIEN" pricing plan for the vendor advertisement service

マルシェ主催広告を、特別価格にて掲載できます。
主催者さまだけでなく、出店者さまもお得に出店可能となっています。

料金プラン

マルシェ主催者さま、
および応募する出店者さまの
お支払い料金について

ー 主催者さまのご請求金額 ー

\ よりご利用いただきやすい価格となっています !! /

¥500/1店舗(通常価格¥1000/1店舗) × 10店舗 = ¥5,000/合計(¥10,000/合計)

¥500/1店舗(通常価格¥1000/1店舗) × 10店舗 = ¥5,000/合計(¥10,000/合計)

※ 詳しいお支払方法についてはインスタグラムのDMにてお問い合わせください

ー 出店者さまのご請求金額 ー

\ 期間限定特別価格にて出店可能となります !! /

¥0/1店舗(¥500/1店舗)

※出店者さまは、出店者募集広告に目を通していただき、主催者さまへ出店希望を出していただきます。

\ お求めはコチラから /

お得な "LIEN" を利用する
私たちについて

私たちについて

"LIEN" を手掛ける私たちについて

about us who work on "LIEN"

マルシェカレンダーチームは整ったマルシェ情報を提供することで、
人々が個性を発揮し理想に近づきやすくなるマルシェ業界作りを行っています。

メンバーの紹介

個性あふれる豊かなメンバーの紹介

  • 土山 悟

    REPRESENTATIVE


    土山 悟 ( Tsuchiyama Satoru )
    WORK
    • マルシェカレンダー 責任者
    • 塩辛とナッツのお店AttaAtta運営
    • サトルらしくあり続けること
    LIKE
    • ボーーーっとしたり寝たりせかせかしない
    • 人がやらないことをやって目立つ
    • 褒められてデレデレする
    INSTAGRAM
  • たまよ

    PHOTO&DESIGN


    たまよ ( Kiyota Mayo )
    WORK
    • マルシェカレンダー熊本 運営担当
    • マルシェカレンダー運営チームメンバー
      ( Instagram 隊長・デザイン担当 )
    • AttaAttaのお手伝い
    LIKE
    • マルシェに行くこと
    • 写真を撮ること(フィルムカメラ)
    • デザインすること(絵)
    • トランペットを吹くこと
    INSTAGRAM
  • フミフミ

    WEB TEAM READER


    フミフミ ( Nishimura Fumi )
    WORK
    • 中学生教師、二児のママ、天草在住
    • マルシェカレンダー運営チームメンバー
      ( WEBチームリーダー )
    • ICT関連勉強中
    • プログラミングスクール SUNABACO卒業生
    LIKE
    • キャンプ
    • アウトドア
    INSTAGRAM
  • merry

    PLANNER,ORGANIZER


    merry ( Hoshino Nana )
    WORK
    • ハンドメイドアクセサリー作家
    • マルシェカレンダー運営チームメンバー
      ( イベント企画、主催担当 )
    • 自己イベント企画、主催、セミナー講師
    LIKE
    • アクセサリーを作ること
    • ファッションに興味があり買い物が好き
    • お笑い芸人が好きでいつか
      吉本のマネージャーをしたいと思ってます
    INSTAGRAM
  • たなしょー

    COPYRIGHT


    たなしょー ( Tanasho )
    WORK
    • とある会社のサラリーマン
    • マルシェカレンダー運営チームメンバー
      ( 文章構成担当 )
    • 物販やイベントのページ作成
    LIKE
    • 自然の中でコーヒーを飲むこと
    • 教科書に載らない歴史を学ぶこと
    • 人を応援したり手伝ったりすること
    INSTAGRAM
  • ロギサン

    PHOTO&MOVIE


    ロギサン ( Kourogi Toshihiro )
    WORK
    • サラリーマン歴18年
    • マルシェカレンダー運営チームメンバー
      ( 動画・写真撮影、陰ながら支える担当 )
    • 動画制作、撮影依頼の受注
    LIKE
    • 普通の人なら知らないことに興味を持つ
    • サトル氏の奇想天外なアイデアを聞いたり
      見たりすること
    • 静かなところ
    INSTAGRAM

実績

マルシェ主催の実績

マルシェカレンダー運営チームメンバー
2022.07.09
サークルズ in 九州
九州各県から出店者さんが集まる熊本最大級イベント
2022.03.27
ひみつのマルシェ
出店者さんリスト非公開のマルシェ
2021.11.06
SUMMER TASTE2
夏祭りマルシェのリベンジ
2021.08.07
SUMMER TASTE
夏祭りマルシェ
2021.06.19
タッグ
県内外同のカテゴリーの2点 + 入場料制マルシェ
2021.02.21
こんなのできました
クラファン + 出店者の想いを伝える
2021.01.17
マルシェ撮影会
カメラマンが活躍
2020.12.27
暦マルシェ
1年のご縁に感謝するマルシェ
2020.10.23
ギリギリマルシェ
3日で準備したマルシェ
Instagram版マルシェカレンダー

公式Instagram

出店者募集広告掲載サービス "LIEN"
in Instagram

Establishment of official Instagram.

マルシェ主催の広告を、Instagramの投稿を通して発信し、
出店者が集まらないといった問題の解決を後押しします。

カレンダー形式で紹介しています

九州地方各地のマルシェ情報を

九州地方 福岡マルシェカレンダー 長崎マルシェカレンダー 佐賀マルシェカレンダー 大分マルシェカレンダー 熊本マルシェカレンダー 宮崎マルシェカレンダー 鹿児島マルシェカレンダー

マルシェの様子 ( SUMMER TASTE2 )

State of marche (SUMMER TASTE2)

利益や手間の問題から逃げていては、マルシェの未来はありません。
逃げ続けた結果、マルシェ業界は飽きられてしまい、お客さんが来なくなってしまいます。
マルシェが夢を実現する場所であるためには、
お客さんが何度も来たくなるマルシェを生み出していくことが必要なのです。