新しい挑戦、新しいつながり、新しいきっかけわたしたちは、みなさんの新たなスタートに寄り添います

About
マルシェとは

パン屋さんやコーヒー屋さん、農家さん、ハンドメイドや雑貨屋さんなどのお店がテナントやキッチンカーなどで1ヵ所に集まり販売を行うイベント。「食べる・買う・学ぶ・体験」がひとつになった、九州で新しいかたちのマルシェです。

こんなお悩みありませんか?

お悩み画像

マルシェの3つの魅力

1認知拡大
もともと自分のお店をもってたり、はじめて始める方でもこの場をきっかけに新規のお客様またはファンが増えていきます。
2ロス問題解決
いま世界ではフードロス問題が大きく取り上げられています。食材がもったいない!加工したら販売できるに!といった問題解決もできちゃいます。
3地域活性化
九州各地域がそれぞれの地域の経済や社会、文化などの働きを活性化させたり地域の人々の意欲を向上することで地域維持発展します。みなさんで盛り上げていきませんか?
出店大募集画像

フードブース・ワークショップ・ハンドメイドなど多くの出店者さんを募集しております。
みなさんで九州または全国を盛り上げていきませんか?

PRICE
料金

DENBI×マルシェカレンダー

コラボキャンペーン題名

今回、マルシェカレンダーHPリニューアルにて熊本電子ビジネス専門学校ITビジネス科の皆様にご協力いただきました。その記念にキャンペーンをおこないます。料金は下記のとおりです。

主催者

主催者画像

1店舗決定ごとに500

通常価格1000円

出店者

出店者画像

1店舗決定ごとに0

通常価格500円

FLOW
出店までの流れ

  1. 出店状況・出店資格・注意事項のご確認

    エントリーの際に出店概要の「出店条件・出店資格・注意事項」を十分にご確認ください。出店確定後でも各種条件や資格に違反している場合は出店を取り消させていただく場合がございます。

  2. 出店の申し込みDM

    以下のインスタグラムアカウントへ飛んでいただきDMを送る。

  3. エントリー内容の確認・審査結果のご案内

    運営事務局にて出店審査を実地させていただき、お申込みから1~2習慣を目安にDMにて結果を通知いたします。

  4. 出店料の料金プラン説明・ご入金

    運営事務局での本申込み確認後、料金プランの説明に関してのご案内を送り致します。メールに記載されている入金方法に従って出店費用をお振込みください。お振込みの確認をもって正式に出店決定とさせていただきます。

CONTACT
応募

現在マルシェカレンダーのフォロワー数1.4万人!その中の多くは出店者さんが多くフォローされています。
出店の申し込みは以下に表示さてている各県のインスタグラムDMにて応募してください。

  • 熊本エリアロゴ
  • 福岡エリアロゴ
  • 大分エリアロゴ
  • 佐賀エリアロゴ
  • 長崎エリアロゴ
  • 鹿児島エリアロゴ
  • 宮崎エリアロゴ

PERFORMANCE
過去実績

開催日 マルシェ名 コンセプト
2019.12.29 暦マルシェ 1年のご縁に感謝する
2020.02.24 1周年記念マルシェ 出店者は歴1年未満だけ
2020.03.07 アッタにおまかせ 無料の委託販売
2020.03.21 アッタにおまかせ 無料の委託販売
2020.10.23 ギリギリマルシェ 3日で準備する
2020.12.27 暦マルシェ 1年のご縁に感謝する
2021.01.17 マルシェ撮影会 カメラマンが活躍する
2021.02.21 こんなのできました クラファン+出店者の想いを伝える
2021.06.19-20 タッグ 県内外同カテゴリーの2店+入場料制マルシェ
2021.08.07 SMMER TASTE 夏祭りマルシェ
2021.11.06-07 SMMER TASTE2 夏祭りマルシェのリベンジ
2022.03.27 ひみつのマルシェ 出店者さんリスト非公開のマルシェ
2022.07.09-10 サークルズin九州 九州各県から出店者さんが集まる熊本最大級イベント

MEMBER
メンバー

MESSAGE
メッセージ

土山さん画像

大人だって、夢に生きたい。
理念は大人数で1つの方向性に目指すために必要なものだと考えています。AttaAttaは基本僕一人ですので企業理念という趣旨にはそっておりませんが、僕の価値観で表した言葉です。自分の思う発信を信じ挑戦する。世間体は関係ない。

責任者 土山 悟

Q&A
よくある質問

A クレジットカード・銀行引き落とし・銀行振り込みなどもございます。お支払方法の詳細はインスタグラムDMにてお問い合わせお願いいたします。

A 個人で主催するケースもあります。

A キッチンカーなど出店がある場合はマルシェとしてご紹介しています。しかしフリマのみの場合、申し訳ございませんが、マルシェカレンダーでのご紹介は受け付けておりません。予めご了承お願いいたします。

A お問い合わせ先は、各県のインスタグラムアカウント内でお願いいたします。