「出店者が見つからない」を

解決してくれるサービス

MY FAVORITE THINGS

MARCHE CALENDAR

MY FAVORITE THINGS

MARCHE
CALENDAR

CONCEPT

コンセプト

出店者探しが、
楽になる。

もっと簡単に
マルシェの情報が知れたらいいのに。
そんな想いから「マルシェカレンダー」は生まれました。

お客さんや出店者さん。
主催者さんや会場提供者さん。
それぞれがそれぞれを見つけやすくなる

整理整頓すると探し物が見つけやすくなるように
マルシェ情報をまとめて、
より多くの人に見つけてほしい。

マルシェがもっと身近になって
たくさんの人がマルシェに関われたらと、
私たちは願っています。

イラスト1

波

悩み

悩み

POINT

3つの魅力

ポイント1

2.8万人の
マルシェファンに届く!

フォロワー1.4万人の「マルシェマルシェカレンダー熊本」をはじめとし、九州各県のInstagramアカウントを運営しており総フォロワー数は2.8万人にも上ります。
フォロワーにはお客様、主催者、出店者、会場提供者などマルシェに興味ある人が多数!

豊富な開催実績による
手厚いサポート

私たちマルシェカレンダーチームはこれまで数々のマルシェに出店させていただきました。 2022年7月には「サークルズ」を主催。九州各県から270店もの出店者さんが集まり熊本最大級のイベントに。 主催や出店が不安な方も、私たちが必ずサポートしますのでご安心ください。

ポイント2

ポイント3

PR・集客効果で
認知拡大のチャンス

広告を見るのは出店者さんだけではありません。マルシェカレンダーをフォローしているお客さんの目にも届きます。
全国展開も見据えているのでマルシェカレンダーを通して、あなたの店舗や商品をさらに多くの人に知ってもらうチャンスです。

イラスト2

波

SERVICE

サービスの流れ

STEP1

DMを送る

当サイトのお問い合わせからマルシェカレンダーのInstagram内DMにてご連絡ください。確認したのち担当者が返信いたします。

サービス1

道1

道1

サービス2

STEP2

サービスの説明

分からないことや詳しく知りたいことについて説明させていただきます。広告の掲載方法や料金、広告を出すにあたって不安なことなど、マルシェに関することは何でもお聞きください。

道2

道2

STEP3

広告を掲載

出す広告が決まったらマルシェカレンダーInstagramにて掲載いたします。広告を掲載する際のルールについては下記の詳細からご確認ください。また九州のどの県にするかも選択可能です。

サービス3

道3

道3

サービス4

STEP4

お支払

成約数に応じて料金が発生いたします。主催者さまは1店舗につき500円、出店者さまは無料(5月末まで)です。料金について詳しくは下記の料金表をご覧いただくか、Instagramにてお問い合わせください。

注意点

注意点

イラスト3

波

PRICE

料金

主催者料金

主催者料金

出店者料金

出店者料金

※表示価格は全て税込です。

※キャンペーン価格は期間限定となっておりますのでご了承ください。

※お支払方法についてはInstagramのDMにてお気軽にお問い合わせください。

イラスト4

波

MESSAGE

代表メッセージ

メッセージ

大人だって
夢に生きたい

2018年から玄関先で塩辛を売ることを開始。 Instagramで発信し、それから外とのつながりができたことでマルシェという言葉を知りました。マルシェに初出店し、売れ行きや出会いの多さとその文化に衝撃を受けました。 もっと多くの人にマルシェを知ってほしい。魂を燃やして頑張る同志たちのためにマルシェ業界を盛り上げたいと思い、マルシェカレンダーを始めました。 マルシェカレンダーチームは整ったマルシェ情報を提供することで、人々が個性を発揮し、理想に近づきやすくなるマルシェ業界づくりを行っていきたいと思っています。

主催者代表

土山 悟

イラスト5

波

FAQ

よくある質問

※その他質問もお問い合わせにてお気軽にご相談ください。

イラスト5

波