マルシェタイトルロゴ

マルシェカレンダーのInstagramについて

マルシェカレンダーのInstagramアカウントを通して出店募集を行います。

主催者様からの出店募集依頼はInstagramのDMにて行っております。

現在フォロワー数が1.5万人と、たくさんの出店者の方々にフォローされています。

料金表

現在、DENBIコラボキャンペーン実施中!

※5月末まで、キャンペーン価格でご利用いただけます。

出店者通常価格

主催者通常価格

主催者キャンペーン価格

出店者キャンペーン価格

マルシェカレンダーの強み

マルシェ会場の様子

マルシェの4者

マルシェが開催されるにあたって

  • 主催者
  • 出店者
  • 会場提供者
  • お客様

マルシェカレンダーでは、 この4者を集め、 ひとつのマルシェを 完成させます。

マルシェで飲み物を販売している様子

主催者の出店者集め

大きな課題として
主催者側の出店者集め
があります。

現状、主催者の影響力や 人脈を頼って、何とか 集めている状況です。 新規で主催を始める方 にとってはとても不利 な状況です。

マルシェカレンダーでは
出店者を探すお手伝いをします。

箱を運んでいる画像

出店者のマルシェ情報探し

主催者同様、出店者の方も
マルシェ参加ができない事
が多いです。
出店できる所を探す
のに、 大きく時間を使ってしまう
事があります。

マルシェカレンダーでは、 いつ、どこで、どんなマルシェが 開かれるのかマルシェの主催情報を 簡単に探せるお手伝いをします。

マルシェカレンダー応募の流れ

マルシェカレンダーの存在を知った女の子

当サイトの
下記URL
から、お住まいの県のアカウントを選択していただきます。

マルシェカレンダー女の子

DMにてご連絡をいただき、マルシェカレンダー 管理者の方から
料金説明等
をさせていただきます。

マルシェカレンダーにDMする女の子

Instagramで告知をした後、出店者様を募集します。 出店者様は主催者様へ連絡をし、依頼者様から
近況報告
をいただきます。

マルシェカレンダーに振り込みする女の子

成約数に応じた料金を月末締め翌月末払です。支払い方法は
クレジットカード
銀行振り込み
銀行口座引き落とし
等がございます。

マルシェカレンダーの各Instagramアカウント

熊本のマルシェカレンダー 福岡のマルシェカレンダー 長崎のマルシェカレンダー 鹿児島のマルシェカレンダー 大分のマルシェカレンダー 宮崎のマルシェカレンダー 佐賀のマルシェカレンダー

マルシェカレンダー代表挨拶

土山さんの画像

明日なにする?

マルシェカレンダー代表の土山悟です。
大人だって夢に生きたいを企業理念にしております。

マルシェというは、大人数の方が集って完成します。
この大人数でマルシェという一つの方向を目指すために、理念は必要なものだと考えています。

そこで、初めてマルシェに参加してみようとお考えの皆様、
この機会にマルシェに挑戦してみませんか?
ナッツ専門のお店を開きたい!靴下専門のお店を開きたい!
なんてこと一度は考えたことあると思います。
その夢は、あなた自身の挑戦する気持ちさえあれば叶える事ができるんです!
自分の思う発想を信じ挑戦するのに、世間体は関係ありません。

僕自身も、激辛カレーや牛丼の大食い、1日1食ダイエットなどに挑戦し続けています。
挑戦する方のお力になりたく、マルシェカレンダーを始めました。