上に戻る

menu

商品紹介

球磨焼酎の画像

球磨焼酎

球磨焼酎は、蔵ごとに造りやこだわりが違います。私たちは蔵元さんとの繋がりやご縁で古酒(ヴィンテージ焼酎)を販売させていただいております。

ワイン

ワイン

日々変化し進化する日本ワイン>の中でも九州産ワインにこだわった逸品を 取り揃えております。直接生産者の方にお会いし、畑を訪ね自分の目で確かめた、 味わい豊かなワインの数々をお楽しみください。

川上酒店のロゴ

当店では700種類以上の地元熊本の日本酒や球磨焼酎や菊花ワインなどの酒を始め全国、世界の店主がこだわりぬいた酒をご用意しております。

日本酒の画像

日本酒

地元熊本の日本酒を取り揃えております。ご縁で繋がった店主の愛する厳選した 全国の日本酒もあります。是非一度ご賞味くださいませ。

ウイスキーの画像

ウイスキー

地元熊本でつくられた梅を日本酒の古酒でつけた旨味あふれる梅酒や、 まだまだ珍しい津貫の九州産ウイスキーも取り揃えております。

女子酒~ワイン編~女子におすすめしたいお酒

女性におすすめしたいお酒。ワイン編。初歩的なワインの始め方からワインに合うレシピも掲載しております。

こだわりのお品

当店では700種類以上のお品をご用意しております。その中から一押しの商品をご紹介いたします

純米大吟醸 花の香 桜花、分類日本酒 、原料米山田錦精米歩合50%、日本酒度+1酸度1.6、アルコール度数16度春風のような香りがふわっと広がり日本酒ですがワインのよう味わいで女性にも飲みやすいお品です。

樽スキーは樽で熟成された秘宝日本の伝統酒「焼酎」と西洋の文化「洋樽」の融合のお酒です。

エッチングボトルオリジナルなデザインで記念日のプレゼントをボトルに直接彫刻するもらった方が喜ぶ素敵なプレゼントになります。

贈り物包装

大切なあの方へプレゼントラッピング受けたまります。お気軽にお申し付けくださいませ。

写真帖

店舗詳細

"

川上酒店ロゴ
株式会社川上酒店
所在地 :〒860-0032
熊本市中央区万町2丁目3
電話番号:096-326-1568
FAX番号:096-326-1568
営業時間:9:00~19:00
定休日 :日・祝日