permillehair&eye&nailbyLaugh-La

美容室パーミル リクルートサイト

年齢も性別も違う人があっという間に幸せになれる美容室って、本当に素敵な場所。 だからパーミルはそんな場所で働く「美容師」を、とびっきり夢のある仕事にしたい。 一度きりの人生、会社に染まるより、会社を染めるほうが絶対に面白いから。

Concept

求む、新色。

実はコンビニの約4倍ともいわれる美容室。 お客様に選ばれ続けるために、 まずはメンバーを豊かに経験や立場に関わらず、意見を出し合い、心地よい職場を作るためにも、働く理由や目指す未来は、十人十色がいい個性豊かなメンバー全員がお店を彩り、素敵な空間を作る。 そんな世界にひとつだけの最高な美容室を目指して、パーミルは今、あなたの色を求めます

Philosophy

大切にしている4つのこと

let's

love effort thanks sincerity 経営理念はそれらの頭文字を合わせた「let's」です。 理念は、スタッフ11名の共通の想いとしてひとりひとりが常に意識しつつ、それぞれが自分なりに「let's」を実践して働いています。

Message

代表メッセージ

代表写真

未来を目指す
仕事場づくりを

目標は、素敵な美容師・アイリスト・ネイリストになれる環境創りをしていく事、将来の夢や目標を達成できる環境を築く事、美容業が楽しいと思えるような職場環境づくり。 その目標の実現のためには、もちろん、優しい・楽しいだけではありません。しかし、何かを伝える時は矛盾な怒りではなく、本当の意味での叱りを徹底しています。 美容師としても、そうですが、人間としても成長していけるスタッフにしていきます。 現時点ではありがたいことに離職者も少なく、楽しく日々切磋琢磨しながら美容業を楽しんでいるスタッフばかりです。 これからの未来を作っていくあなた達、期待しています。 私自身も負けないように頑張ります。

代表取締役福田翔太