Information保護者の方へ

本校は様々なご依頼・ご要望に
柔軟に対応いたします。

社会に貢献できる人材の育成を目指す

本校では、時代を生き抜く「高い専門性」と「豊かな人間力」、そして常に先を見通す理論性や人間の機微がわかる感性 を備えた人材育成を目指しています。人は誰しも得意分野や可能性を秘めていますが、その能力は努力を惜しまず磨かなければ光を放つことはありません。

私たちは学生一人ひとりと全力で向き合い、彼らの才能を発掘し、素質・能力を 見事に開花させたいと考えています。 そして、専門性の土台を支えるのが「豊かな人間力」です。節度ある礼節や公徳心を重んじる気高い品性を育むことを 教育理念の根幹に置き、二年間の教育活動を推進しております。

1. 本校の充実した人材育成・就職サポート体制

プロを育成するカリキュラム

高い専門性・豊かな人間力を育てるため、専門学校ならではのカリキュラムで、即戦力となる人材を育てます。また担任制がはぐくむ講師と学生の絆をもとに、学生一人ひとりにきめ細やかな指導を行います。

詳しくはこちら

イメージ

就職支援体制

就職活動の個別相談はもちろん、実際の試験を想定した模擬面接を行い、面接への対応力を徹底して磨いていきます。また専門分野で働く電ビの先輩の講演会や企業訪問などを通し、自分の将来像を明確にしていきます。

詳しくはこちら

イメージ

学費サポート

経済的な理由で学校に通うことが難しい学生の方に対して、熊本電子ビジネス専門学校では特待生制度や各種教育ローン制度の導入をしています。皆さんの夢を実現するために、 希望や状況に合わせた学費サポート制度をご活用下さい。

詳しくはこちら

イメージ

2. 本校について詳しく知る

オープンキャンパス

本校のオープンキャンパスは保護者の方も一緒にご参加いただけます。カリキュラムや施設・設備など実際にご覧になりたい場合は是非お越し下さい。また、遠方の場合、交通費の一部補助などのサポート体制もございます。

詳しくはこちら

イメージ

パンフレット・募集要項 資料請求

パンフレット、募集要項、入学願書一式を無料でお届けしています。
下記リンクへアクセスしてフォームよりお申込み下さい。
また、お電話での資料請求も承っております。

詳しくはこちら

イメージ