permille ‰
hair&eye&nail by Laugh-La
集合写真

Permille ‰ とは?

‰(パーミル)は記号でいう千分率。
細部までこだわりぬいた技術でお客様満足につなげ、
スタッフ満足も共に味わって頂くことを目標にしています。

Permilleで働く強み

ミーティング風景

1.Teamwork

一日の来店者数が比較的多く、 スタッフ間でのコミュニケーションや連携がサービスの品質に大きく影響してきます。 日々の業務で発生するトラブルの共有、各スタッフの小さな気づきの共有を大切にしています。

社内定例ミーティングも行っており、スタッフ同士間でも日々勉強できています。 自分の報酬だけでなく、小さい気づかいで手伝いができるスタッフが多いのも特徴です。

レッスン風景

2.Education

練習やレッスン時に付き添いで教育をしています。 店内だけでなく訓練校でのレッスンの実施も行っているので、 “やりたいだけやっていい”というのが強みです。

スタイリング風景

3.Reliable technology

ヘアケアマイスター資格の取得、HABIA EAST(国際ライセンス)の 取得による高い技術を提供しています。

Philosophy
経営理念

Let's

1.Love

お客様、スタッフにおいて愛と情熱をもって仕事に取り組む

2.Effort

技術、人間性、チームワークを高める努力をする

3.Thanks

支えてもらっているすべての人に感謝の気持ちを持つ

4.Sincerity

物事に対して誠実に取り込み、信頼と実績を築く

Message
代表メッセージ

楽しみながら目標に向かって未来を作っていく

私たちは、前向きで明るく話せる人、
目標に向かって努力できる人を歓迎しています。

MORE

Information
採用情報

Member
社員紹介

スタイリスト/田原 貴士

入社理由

サロン見学の際、福田代表と話して第一印象で入社したいと決めました。

入社して感じたこと

入社してみると、期待以上の成長鵜を日々感じられる環境があると思いました。

育成・サポート体制

現在スタイリスト全員でアシスタントへの技術教育、お店の方針の明確化、 自分が何をすべきかを考えさせる、 時には意見を出し合う場があるため、 熊本県の美容室では、トップクラスの体制があると思います。

スタイリスト/田中 優花

入社理由

しっかりと技術を学べるところを探しており、 代表に相談すると接客面もここで教えてあげると言っていただいたのが嬉しくて、 学びたいと思いパーミルに決めました。

入社して感じたこと

スタッフ自身が楽しみながら仕事をしている職場だと感じました。

育成・サポート体制

スタイリストからアシスタントの育成は、 時間を決めて技術の練習をしています。 スタイリスト同士でもカラーの調合やカットの仕方を聞きあったりしています。

アイリスト/小山 琴乃

入社理由

お店の雰囲気や見学へ行った際に、マネージャーだけでなく代表も来てくれて しっかり話をしてくれたのが入社理由です。

入社して感じたこと

一応経験者ではあったけど、ブランクがあったので1から教えてもらったり お店ごとでやり方が違うのでそのお店のやり方で学んでいくことの大切さや 人数が少ないのでチームプレーの大切さなどより一層感じました!

育成・サポート体制

マンツーマンで教えてくれるのはもちろんですが、疑問に思ったことを聞いたとき、 そのことだけでなく、そこから広げていろんなことを教えてもらえるので 吸収していけることがたくさんあります!

ネイリスト/竹原 きらり

入社理由

もともとパーミルスタッフとの接点があり、声をかけて頂いたことがきっかけで、 ネイリストとしての環境創りやお店の雰囲気が好きで何よりも楽しく働けそうだと感じたからです。

入社して感じたこと

みんなそれぞれ個性があり優しくて毎日仕事に行くのが楽しいと思える職場です。

育成・サポート体制

ネイリストが私一人ということもあり、代表の後輩にあたるネイリストの方に月に一度 トレーニングの日を設けてくれるなどサポート体制抜群でマンツーマンということもあり より早くお客様に実践できる技術を習得することができます。

ロゴ