valentinedeux_title

landingpic01

カスタマイズ研修

あなたの成長から

目標の企業へ

Feature

モデル事務所、新たな取り組み

バレンタインデュウは、モデル・タレントなどをメインに、

自身の秘めた力を引き出し、夢を掴むモデル事務所です。

華やかな仕事や競争も激しく、選ばれ勝つため

様々な事を短期で身につけるための育成、研修をしています。

モデル事務所の知識やノウハウを活かし、

新たな「カスタマイズ研修」「内定獲得セミナー」の

人材育成事業を行なっております。

Worries

様々な悩み、不安

企業が求めている人材を短期間で身につけたい . .

企業、団体の目に留まる、「印象」を残せるにはどうすればいいか?

社会人として身につけるべきスキルを実践できる環境はないか?

在宅でもしっかり学べる環境はあるか?

Confidence

カスタマイズ研修

モデル事務所のノウハウを活かした育成方法を流用し、

社会人として恥ずかしくない人間性を育成します。

そして、企業のニーズに合わせた研修プログラムの提案します。

パワービジネス研修

“デビュー前新人モデル教育”をベースに、短期間で効果を実感

目標貴社に必要なパワー、足りないパワーを この研修では動機形成を軸に、 自分を見直し、期待され、チャンスがもらえ、 クライアント様からの信頼を得ることによって、 貴社に必要な逸材となる未来を手に入れるお手伝いを存分に展開します。

ビフォー・アフター研修

自分の変化を実感でき、自信へと繋がる

実力や技術があるのに評価されない、任せてもらえない、 それは「印象」すでに最初の数分で損をしていませんか? その名の通り、「見た目」を変える研修です。 研修の最初と最後に変化が実感でき、 持ち帰れる某アイテムで自分の弱みがいつでも振り返られる内容です。 就職準備や企業研修、どちらにも人気の研修です。

様々な研修制度をご用意

ビジネスマナー研修

ビジネスパーソンとして身に付けていたい基本スキルを修得し、

顧客満足から顧客感動を呼ぶビ ジネスマナーを実践指導します。

ビジネス電話応対研修

美しい言葉遣いで感じのいい電話応対は、「電話の声」で企業貢献すると言われています。

ロールプレイングで、より良い応対を学ぶ研修です。(録音機能付テルコーチ使用)

サービス接遇研修

お客様へ最良のサービスをし、最高の満足をしてもらい、

お客様を惹きつける「おもてなしの心」をマスターする研修です。

新入社員ビジネスマナー研修

学生から社会人への意識変革をする研修です。

挨拶から始まり、来客応対、電話応対、名刺交換など実践形式で行い、「わかる」から「できる」に 変わります。

コミュニケーション能力アップ研修

チームで仕事をするときに必要なコミュニケーション。

意思や感情、情報などを相手に正しく伝え、相手から誤りなく受け取り、

共有するためのプロセスであるコミュニケーション能力を高める研修です。

Flow

研修の流れ

step1

打ち合わせ

まずはお悩みをお聞かせください。

・実施期間の目安 ・理想の社員像(人材像) ・ご予算 ..など

step2

ご提案・お見積り

予算に合わせて作成いたします

・どんな研修内容か ・日程、時間配分のご提案 ・研修費用のお見積り

step3

研修実施

実際に研修を実施

step4

アフターフォロー

より良い効果を出すために

・講師からのアドバイス ・受講生からのフィードバック