valentinedeux_title

landingpic01

内定獲得セミナー

あなたの自信が

選ばれる存在に

Feature

モデル事務所、新たな取り組み

バレンタインデュウは、モデル・タレントなどをメインに、

自身の秘めた力を引き出し、夢を掴むモデル事務所です。

華やかな仕事や競争も激しく、選ばれ勝つため

様々な事を短期で身につけるための育成、研修をしています。

モデル事務所の知識やノウハウを活かし、

新たな「カスタマイズ研修」「内定獲得セミナー」の

人材育成事業を行なっております。

Worries

様々な悩み、不安

就職試験や面接で力が発揮できない、自信がない . .

コミュニケーション力や会話力がなど、苦手を克服したい . .

場所や状況によって分からない、困るを今のうちに学べるか?

在宅でもしっかり学べる環境はあるか?

Confidence

内定獲得セミナー

モデル事務所のノウハウを活かした育成方法を流用し、

会社側にあなたの必要性を導きます。

そのための短期間で変化が見えるロールプレイングをご用意しています。

ヴィクトリー研修

考える角度を変え、勝てる人間を想像する

第一印象を爆上げする方法、声・返事・あいさつ、質疑応答のツボ、 緊張しやすい人が面接での成功パターン、プレッシャーに勝つには、等々。 面接官は少しでも優秀な人材を採用しようと必死です。 この思いにこたえるためにも、しっかり準備して本番での緊張を和らげ 自分らしさを出せる時間にしましょう。

ビフォー・アフター研修

自分の変化を実感でき、自信へと繋がる

実力や技術があるのに評価されない、任せてもらえない それは「印象」すでに最初の数分で損をしていませんか? その名の通り、「見た目」を変える研修です。 研修の最初と最後に変化が実感でき、 持ち帰れる某アイテムで自分の弱みがいつでも振り返られる内容です。 就職準備や企業研修、どちらにも人気の研修です。

様々な研修制度をご用意

「きらりと光るビジネスマナー」
セミナー

あなたの個性を活かし、知性が漂うマナー美人になりましょう。

いまさら聞けない冠婚葬祭のマナー

いざというときに困らないように、知っていて得をする冠婚葬祭のマナーです。

ビジネス電話力UPセミナー

最初のひと声で見えない相手と心が繋がる電話。

電話の声だけで、あなたに会いたいと思うでしょう

敬語力UPセミナー

解りやすく・すぐに使える「敬語の達人」になりましょう。

会話力UPセミナー

お友達とは話せるけど、あらたまった場所ではどうも・・・という人に。

どんな人とでもすぐに話せ、人間関係を良くするワザがここにあります。

「美しい立ち居振る舞いを学ぶ」
セミナー

「心が身体に表れる」洗練された動きを身につけましょう。

Flow

研修の流れ

step1

打ち合わせ

まずはお悩みをお聞かせください。

・実施期間の目安 ・理想の社員像(人材像) ・ご予算 ..など

step2

ご提案・お見積り

予算に合わせて作成いたします

・どんな研修内容か ・日程、時間配分のご提案 ・研修費用のお見積り

step3

研修実施

実際に研修を実施

step4

アフターフォロー

より良い効果を出すために

・講師からのアドバイス ・受講生からのフィードバック