1. 情報の入力
  2. 内容確認
  3. 送信完了

オープンキャンパス&
イベント参加申込みフォーム

Open Campus & Event Participation Application Form

必要事項をご記入の上、「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、「同意して、入力内容を確認する」ボタンを押してお申し込みください。
また、当日欠席される場合はご連絡をお願いします。

  • お申し込み後、キャンセルされる場合は、事務局までご連絡をお願いします。
  • 参加者が多い場合は、保護者は別会場になる場合がございます。
  • 専用駐車場がございません。お車でお越しの場合は、お手数ですが、周辺のコインパーキングをご利用ください。

残り必須項目/

※重要:お申し込みの前にこちらをお読みください。

【模擬結婚式招待会への参加お申し込みについて】

◎当日は高校生のみの「定員20名様」とさせていただくことから、保護者様の同伴は不可となります。
 予めご了承ください。
 ご友人の方と参加を希望される場合は、それぞれお申し込みが必要となります。

◎服装は制服が望ましいですが、お持ちでない方は、結婚式の雰囲気に合う服装でお越しください。
 (NG例:ジーンズ、短パン、ジャージ、キャミソール、クロックス、ビーチサンダル)

◎当校から確認事項や緊急時にご連絡を差し上げる場合がございます。お申し込みフォーム内の、
 メールアドレス(@denbi.ac.jpからのメールを受信できるようにしてください。)と電話番号
(携帯電話)は正確に入力をお願いいたします。

◎以下の項目につきまして、お申し込みフォームの一番下にあります質問事項に回答をいただいた上で、
 お手数ですが申し込みをお願いいたします。

 ・当日はコース料理をお出ししますが、食物アレルギーの有無を入力してください。
  有の場合は、その種類・食品まで入力してください。

 ・緊急連絡先として、保護者様(1名)の連絡先(携帯電話)を正確に入力してください。

以上、ご協力をお願いいたします。

※今後の状況により、イベントの中止もしくはご招待を中止する場合は、別途ホームページにて
 お知らせ致します。

現在選択中のイベント

参加予定日
2022.8.5(金)参加日を変更する
開催時間
13:00~16:00
内容
イベント
希望コース

参加者様情報

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市区町村
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  • 電話番号は災害時など緊急連絡用です。通常は、こちらからご連絡することはありません。
  • 携帯番号可
  • ハイフン(-)を入れずにご入力ください。
高校名/高専名または企業名
  • ⾼校⽣/⾼専⽣の⽅は高校名/高専名をご⼊⼒ください。
  • 既卒の⽅は最終学歴の学校名をご⼊⼒ください。
  • 企業の方は企業名をご入力ください。
学年など
保護者同伴
希望学科
質問事項質問、コメントなどあれば、こちらにご入力下さい。

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