News

ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 【重要】 明日(6月25日)の授業は通常通り行います。

お知らせ

【重要】 明日(6月25日)の授業は通常通り行います。

6月25日(木)は通常どおり授業を実施する予定です。
ですが、雨の状況によって登校が難しいと判断した場合は、無理をせず安全を最優先に自宅学習とし、安全な状態になってから登校してください。
また、交通機関の遅延・運休等で登校できないなど、いずれの場合も、学校もしくは担任に連絡してください。
ただし、雨の状況によっては、休校とする場合もあります。その場合は、明日の朝7:00までにこの「お知らせ」に掲載しますので、登校前に必ずご確認ください。