News

ニュース

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 特別イベント「DENBI 夏の体験授業」2021

イベント

特別イベント「DENBI 夏の体験授業」2021

8/1体験授業

DENBI夏の体験授業&オープンキャンパス(学校説明会)

今年もこの季節がやってまいりました☆彡

DENBIがお送りする年に2回しかない特別プログラム『体験授業』を開催いたします♬

この日は午前中にオープンキャンパス(学校説明会)も開催!1日でDENBIのすべてが分かりますよ(*^^)v

 

●日程:2021年8月1日(日) イベントは終了しました。多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

●時間:10:00~12:00 オープンキャンパス(学校説明会) ・ 13:00~15:00 体験授業

  ※オープンキャンパス(学校説明会)と体験授業の両方に参加される方は「軽食付き」です。

●会場:熊本電子ビジネス専門学校

 

体験授業内容

以下から興味のある1講座の体験ができます。

1.「本当は紙とペンでできるプログラミング!!」(ITエンジニア科)

2.3DCG入門「3Dソフトに触れてみよう!!」(デジタルクリエイター科)

3.プログラミング入門「2Dシェイプ(円とか)を動かそう!!」(デジタルクリエイター科)

4.Web制作体験「Webサイト用の画像を作ろう!!」(ITビジネス科)

5.医療事務ってなあに「医療事務窓口体験!!」(医療事務科)

6.目指せ!会社の星☆「将来役立つビジネスマナー~受付から電話応対まで~」(総合ビジネス科)

※各学科の詳細をお知りになりたい場合は、各学科名をクリックしてください。

 

参加を検討されている皆様へ

いよいよ進路選択が目前となってくる高校3年生の方で、3年次に来校が無い場合は、オープンキャンパスと体験授業の両方に参加してください!

※指定校推薦入学を検討されている方は、高校3年次に1回オープンキャンパスへの参加が要件になっています。

また、この時期に何をしたら良いか分からない高校2年生の方、まだ分からないけどIT系やビジネス系に興味がある高校1年生の方も、

まずは「体験授業」だけでも参加されることをオススメします♪ 保護者様と一緒に、お友達と一緒に参加も可能です!

 

お申し込みはコチラから

イベントは終了しました。多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。

体験授業&オープンキャンパスの両方参加されたい方

体験授業のみ参加されたい方

オープンキャンパスのみ参加されたい方

※この日のオープンキャンパス(学校説明会)は、10:00開始となりますので、お間違えのないようにしてください。

 

▼感染症対策へのご協力をお願い致します。

新型コロナウィルス感染症予防の為、当校でのイベント開催にあたり、以下をお読みください。

 ・当校の教職員ならびに参加する在校生や卒業生も、「マスク着用」の上、「手指消毒」および「検温」を行います。

 ・参加される方につきましては、入口で「手指消毒」および「検温」のご協力をお願い致します。

 ・入館の際は「マスク着用」のご協力をお願い致します。(お忘れになられた方には配布をさせていただきます。)

 ・参加人数が多数の場合は密を避ける為、メインの教室を分散して開催させていただきます。

 ・使用教室は常に換気の為、入口または窓を開けさせていただき、さらに人数の多い教室では空気清浄機を使用します。

 ・参加当日に体調が優れない場合は、無理をなさらず次回以降の日程に再度お申し込みください。

 ・お申し込みが多くなると予想される場合は、定員制とさせていただくこともございますので、早めのお申し込みをお願い致します。